頑張って全部見るぞ

24が面白すぎてさぁ…疲れるけどもうシーズン4後半だよ…!

 

シーズン4にはスピンシティのアンジーが出てた!

 

見たことある俳優女優見ると「ぅお!!」ってなるーん。

 

シーズン4のさ、もう話が終わるーってところでトニーが出てくるのさ、めちゃくちゃ興奮しない??思わず「トニーーー!!!!」って叫んだわぁ。

 

 

 

シーズン8がさ、舞台がニューヨークになるって。最高じゃん?早くシーズン8見たいからとにかく空き時間にひたすら見まくってる👀面白いし!

 

気持ちいいくらいにジャックが破茶滅茶でさいこう!!!!

 

まぁあとは海外ドラマって映画並みのスケールだから見応えあるよね。

 

 

 

あー、ラーメン食べたい🍜