秋じゃん!

やったー!この涼しさ最高じゃん!?

ずーっとこのままでいいよ!!!

 

 

バーバリーの欲しいバッグ見に行ったけど無かった…店頭に出てないだけ??

 

店員さん他のお客さん接客してて、なんか長くなりそうだったから聞けなかった🥺ぴえん

 

 

今日JALカード到着したーー!!!!!

f:id:nhao0514:20190913153752j:image

ANAのカードあるんだけど、特約店で買い物しなきゃマイル貯まらないからクレジット機能はやめる予定!!

 

ANAマイレージモールで予約→JALカードで支払いでマイル二重獲りしてみようかな。

 

JALカードならカード使えば使っただけ貯まるっぽい?

 

なんかよくわかんないけど、ラウンジ使える+国際線なら優先チェックインできるからJALに切り替えてくよー!!!!

 

ずーっと飛行機ANA乗ってたけどJALに切り替えかなー。

 

でも羽田空港JAL側のターミナル暗いから嫌なんだよねぇ😭出発から気持ち暗くなる。。。

 

 

こういうの上手に使えたらもっとお得に遠征とかできるんだろうなー!!!!😫