あれれれれーん。

 

ラルク申し込むぞー!って思ったんだけど、絶対どこか関ジャニ∞と被りそう…。

 

関ジャニ∞さん…まだ日程出ないですよ…ね?そうですよね。

 

 

とりあえずラルクは初日の大阪と最終日の東京とLE-CIEL限定の横浜かな🤔

 

まぁ悩んだって、高倍率は避けられないから当たらないだろうけど😫

 

 

愛知も行こうかなーって思って会場調べたらぶったまげた!!!

f:id:nhao0514:20190912104529j:image

名古屋市内じゃなんかーーーい!!!!!

 

って思ったけど、セントレア空港行ったことないから愛知もありかな??

 

 

 

来週締め切りだからもうちょい悩もう。

 

 

 

今日の女子力高めアイテムはこれ!!!

f:id:nhao0514:20190912105211j:image

イニスフリーのクレイマスク💆🏻‍♀️

 

f:id:nhao0514:20190912105304j:image

ウェンディーズにあるチョコソフト思い出す😆

 

使った感じは…まぁとくに「毛穴が綺麗になった!」とかはなく。。。

 

まだ一回目だもんね…。

 

ほんと毛穴の黒ずみ無くならないかな!?ピンセットとかで全部えぐりたくなっちゃう…!!

 

 

クレイマスクのあとは今日もメディヒール🥰

f:id:nhao0514:20190912105532j:image

韓国人女性みたいな美肌になりたいんじゃーーーー!!!!

 

 

まぁわたしの一番の悩みはそばかすなんですけど…😇

 

どんなに肌が綺麗になっても顔面のパーツや輪郭がチョベリバだからなぁ…

 

だめだめ!!女の子はいつだってポジティブでいなきゃ!!!!!🥺🥺🥺✨✨✨つって。

 

 

アラサー、哀れに悪あがきします👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻