見て見てーーー!!!

後輩ちゃんが韓国に行っていたのでおつかいお願いしていたんですー✨

 

今日受け取ったんだけど…テンションぶち上がるぜぇーーーー!!!!

 

日本でも販売してるMEDINEAL💓

f:id:nhao0514:20190910072807j:image

 

前に先輩がお土産でくれて、とても良かったのでいろんな種類買ってきてもらいました🥺💓

 

全部でこのくらい!!ドーーーーーン

f:id:nhao0514:20190910072923j:image

しばらくはお肌のトラブルの心配しなくて良さそう😊元から肌はそこまで荒れたりしないけど…ボディのほうがトラブルだらけでやばい、肉問題がね。。。ぴえん

 

あとイニスフリー

f:id:nhao0514:20190910073056j:image

イニスフリー、いい匂いするからずっと気になってたんだよねぇ😘コスメも気になる!今度日本の店舗行ってみよう🤔

 

 

この時期に韓国行くって言うから心配してたけど、無事帰国して本当よかった!

 

 

 

 

 

 

アナ雪、ついに日本上陸かー!本場ブロードウェイで見たけど日本でも見たい!ぴえん!!!!

 

 

久々にポルノ熱が最高潮だから、これを機に今まで買わなかった円盤まとめ買いしようかなーて思ったんだけど…ポルノのブルーレイって高くない!?アマゾンしか見てないけど…。もうちょっと探そう!

 

探してる間に熱冷める、間違いなく冷める🤣

 

 

 

さーーーーて!24見よーっと!!!!