しばらく平凡な毎日。

NIPPONロマンスポルノ 神vs神 

 

f:id:nhao0514:20190909131418j:image

 

楽しすぎたーーーー!!!!!セトリ違うって言うから全く違うのかと思ったら一部だけ違った😂

 

スペシャルゲスト、本間さんとNAOTOさんってすごすぎない??ポルノってほんと素晴らしいミュージシャンに恵まれてる。

 

そして本間さんの曲はやっぱ強い。ポルノと本間さんの相性良すぎた😂👍🏻💓

 

 

ふたりの言葉って優しくて暖かくて励みになるんだよなぁ。「ポルノでよかった、ポルノが楽しい」って聞けたのめちゃくちゃ嬉しかった😭

 

 

本間さんのポルノへの「続けてください」って言葉に1200回「それな!」って言った!(笑)

 

続けることが大切なんです。続けてくれればいいんです。

 

正直、数日前6人の関ジャニ∞を見た場所でポルノ見るのどうかなーって思ってたんだよね。でもポルノが最高すぎて関ジャニ∞のことすっかり忘れてた!!「亮ちゃん🥺ぴえん🥺」って思うこともなく!

 

応援してるグループで凹んだ時、いつだって救ってくれるのはポルノなんだよねー!関ジャニ∞ラルクもカウントダウン外れたらポルノは当たってくれたりね。

 

本当にファンやってて良かった。ポルノはいつだって幸せをくれる。ファンに悲しい思いさせない。だから安心して呑気にファンやってられる。

 

これからも大好きだよーーー!!!!

 

 

初めてライブに行った2005年から14年間、わたしの人生にはいつもポルノがいます!これからも、そうでありますように!!!!

 

 

アニバーサリーって楽しい!!最高の2日間をありがとうございます!!!!

 

ステージ上でビール飲んでダバダバ吐き出す岡野さん最高に好き😂💓

 

 

中学生くらいのころ岡野さんにガチ恋だったから、結婚指輪見ると今でもちょっとだけ胸がチクンとするよ!ウケる!!!!!痛すぎ!!!!

 

 

 

 

次の楽しみはKing&Princeの仙台公演!それまでのんびりと過ごします😀

 

まだ開封すらしていないPAGESも見たいし、立ち読みできないようにフィルム巻かれてるananも読みたい🤔

 

消費税上がる前に欲しいバッグ買いたい…!あとイヤホンとか。旅行に向けて買い物もしたい!24も見たい😂

 

のんびり、無駄遣いせず、元気に呑気に過ごしますー!👍🏻