今日も今日とて。

今日も東京ドーム!!

家帰ってこれるのか!?台風うまいこと避けられたら良いんだけどなぁ。

 

今日浜スタはサッチモ?っていうアーティストがライブやるみたい。

 

ポルノも浜スタでやってくれればまだ寝てられたし、台風来てもへっちゃらだったんだけどなぁ。。。

 

 

でもドームってやっぱすごいわ、迫力が。

 

アイドルで見るドームと違って見える😶

 

 

昨日家帰ってご飯食べて24見てたら寝ちゃってて、見事に朝5時に起きた😶これ、ライブ中寝るじゃん!!セトリ違うのに!!!!

 

 

それにしても暑すぎん??ほんと不快だわ…早く冬来て😭

 

 

夢でなんかの番組のゲストが松島くんだった夢見たよ!

 

あ、ハムがんばれ!!!