あれれれれれれ

手汗止まんないんだけど

 

夜勤なのに目が覚めちゃったんだけど

 

 

 

これってあの時のメールの文言一緒なんだけど

 

 

メンバー誰かが活休のときは【大切な】って付かないんだけど

 

 

 

16周年に続かないの???

 

 

今日夢で村上さんと横山さんしかいないライブなのに、横山さんが投げたタオルをゲットして見てみたらちゃんと6人のサインがあるっていう夢みたんだけど

 

 

 

活休ならいいほうだな…

 

まぁ、もうどうにでもなれ

 

 

 

十五祭のメッセージもなんか不自然だったしなぁ。生きていればいろいろある、でも笑っていきましょうって…ねぇ…。

 

笑わせてほしいんだよ6人に