ついにー!

実は秋の旅行先が決定しております✈️

 

ついに!日本人が海外旅行すると行ったら!って感じの場所に行ってきまーす😂👍🏻

 

 

ニューヨークは来年かな🗽

 

 

ひとまず今のうちに10万円くらいドルに替えておこうと思ってます!

 

そんなに現金使わないだろうけど、腐るものじゃないからね!ニューヨーク行くかもしれないし!

 

110円以下で1ドル替えられるのってなんとなくお得な感じするから替えとく🙆🏻‍♀️

 

 

ホテル未定なんだけどラグジュアリークラスだから楽しみー!どのホテルになるかわからないけど、調べてみたらどのラグジュアリークラスのホテルも一泊6万くらい😱高いよ!!!

 

でもセールで申し込んだから宿泊費だけで元取れる😶!

 

やっぴーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

ど定番の観光地だからそこまで下調べとかしなくて平気だろ!って余裕ぶっこいてるんだけど、ひとつ調べだしたら止まらん!!!

 

 

 

 

旅行の前にポルノ、King&Prince、King&Princeを楽しく浮かれてぴょんぴょーーんと乗り越えるーん!!

 

 

 

 

さーて。24見よーっと。