情緒不安定おばさん。

ふとした瞬間に松島くんの写真見て「あー、そうそう。この顔。好きだわー」ってしみじみ思ってたの。

 

 

時間経ったら泣けてきた😭😭😭😭😭

 

 

しっかり休むんだよ〜って思ってるし、わたしはもう大人だからアイドルひとりのお休みで日常がガラリと変わることもないけど。

 

ふとした瞬間に来るこの感情ケッコーきつい。精神的にも年齢的にも😂

 

 

めちゃくちゃ大げさに言うと生き甲斐がひとつない状態だからねぇ…。

 

わたしよく耐えてる。

 

松島くんはわたしの何倍も頑張ってる。

 

 

 

松島くんが戻ってきたときに、ライブで「うわ!何だこのババア!」って引かれないようにせめて肌と髪だけは常にケアしとくね😭

 

会えるまでずっとずっとケアしとくからね😭

 

 

 

ピゲーーー。

アラサーは悲しみに弱いですわ。

 

 

2連休までもうちょっとだから頑張るでー!

 

 

 

 

 

昨日出勤2時間ですでに8時間分の体力消耗した上に3年間分くらいの英語話したから疲れた…。英語できないのに…。 

 

時間にすると5分間英語でスピーチしてるくらいの量しか話してないけど🤣

 

 

 

 

「すまんな!わたし英語できねーわ!ユーのこと、イングリッシュスピーカーに伝えとくから明日ね!」ってめちゃくちゃ無責任なこと言って放り投げちゃう。。。

 

でもめちゃくちゃ優しいから「君の英語はワンダフルだよ!ありがとう!」って言ってくれるの。。。

 

世界中がこういう優しさで包まれますように…って心の底からI hopeだわ。。。