常に眠いんだけど、誰か睡眠薬盛ってる?

今年Sexy Zoneに使ったお金

f:id:nhao0514:20190824104034j:image

 

FC更新や円盤、遠征で使った雑費も込みでこれ。

 

松島くんおやすみじゃなかったらこの三倍は行ってたと思う🤔

 

 

なんかさぁ、こんなちっぽけな金額しか使ってなくてすまんなぁって思いもあるけど、そりゃ活動してくれなきゃこれだけしか使わんわっていう思いもあって。。。

 

 

いろいろ勘ぐっちまうぜ。なんでこんなにグループ活動ないんだ??っていうか、なぜグループ活動しないんだ????

 

 

お金使わない、グループ活動ないってなるとどんどん冷めるわけだわ。

 

5月にツアー終わってまだ3ヶ月しか経ってないけど😳

 

 

そうなるとJr.みたいに何かしら活動しているのを見ると「えー…好き🥺💖」ってなっちゃうよねぇ!!!!

 

 

あ、SixTONES申し込んじゃった!Jr.としての最後のツアーだし、わたしみたいなスーパーミーハーが申し込むのはちょっと気が引けたけど…。

 

でもどう考えても当たらないわ🤪!

 

当たったらライブついでにずっと泊まりたかったホテルに泊まる〜😂!

 

 

 

 

Sexy Zone!!来年のツアーはわたしの口座破壊する覚悟で計画してくれよな!!!!いつでも受けて立つぜーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇な時ツイッター見てて今の関ジャニに対するご意見を辿ってったらいろんなアカウントを見るんだけど

 

どれどれって見たアカウントが森永製菓のリツイートばっかりだったとき「っなんだよ!!」って思っちゃう🤣🤣🤣🤣

 

なんかワンクリック詐欺みたいで騙された気分になるんだよなぁ…人様のアカウントだから勝手にやってくれてていいんだけど👍🏻👍🏻

 

 

2連休まで長いな…