おすすめの海外ドラマ教えてー!

 

サバイバー、ついにMichael J. Fox出てきたー!!!!

 

聞き慣れた声…わたし何万回BACK TO THE FUTUREやスピンシティ見てるんだろう👀(笑)

 

 

キーファーサザーランド、本当に24でいかつい役やってたの…?ってくらい、サバイバーのキーファーめちゃくちゃ気のいい穏やかなおっちゃんなんだけどー!!!

 

キーファー演じる大統領の成長が見られて本当面白いわこのドラマ🤔🤔

 

波があんまりないから飽きるけど🤭

 

 

早く見切りたい〜!最終回泣くかな。すでに二回泣いてるし泣くか😂

 

 

朝早く目覚めたから眠いよーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人様の体臭で気持ち悪くなったの初めてー。

 

香水でも汗でもないの、体臭なの。

 

まだ鼻に臭いが残ってる…。

 

 

吐きたかった。吐きそうじゃなくて吐きたかった。

 

 

調べたらミドル加齢臭?ってやつみたい。腐った皮脂みたいな。

 

あーーーきつーーーーーーー。夏だからって問題じゃなさそう。

 

 

臭すぎて、あからさまな態度ばかり取ってしまったよー。でももう仕方ない。これでわたしが悪いならもう悪くてもなんでもいいからとにかくその臭いどうにかして。

 

 

とにかくどうにかして!!!!!!

 

人として!!!!!!!!