えええええーーー😳😳😳

こないだ久々にリアルタイムでアオハル見てたんですよ、横目で(笑)

 

バーベキューいいなぁーとか思ってたらしおらしいコメントが流れて「何これ最終回かよ!うけるー🤣」って思ってたら

 

 

 

ガチじゃねーか。

 

 

 

ほっっっっとんど見てなかったから寂しさはないけど…番組始まった瞬間から打ち切り待ったなしの崖っぷちチャンネルだったもんなぁ…。

 

 

佐藤くんが泳げるようになったからいいか🤪🤪わたしとスイスイスイミングしよか〜🏝

 

 

 

Sexy Zoneこれから何やるんだ??

 

 

 

 

 

 

昨日横浜行ったらどこもかしこもタピオカ、タピオカ、タピオカ…びびるぅーーー!!!!中華街もタピオカだらけだし、横浜がタピオカで溺れかけてるぜぇ…。

 

でも結局横浜はごんちゃが頭ひとつ抜けてるのかな??

 

 

わたしはよぉ…もはやミルクティーが飲めないからよぉ…コンディション抜群じゃないと甘々のミルクティーが飲めないからよぉ…

 

そのうちスパークリングワインにタピオカ入れてくれたらいいな🤪

 

マティーニのオリーブをタピオカにしてくれてもいいよ!!

 

どうなっても、わたしはビールらぶだけどねん🍻

 

もう点滴で体内に入れたいよぉー。

 

 

 

 

 

あ!あなたの番です、あと2話くらいで完結できる!!??

 

内山ガチキモマンボーすぎたな😔

 

黒島ちゃんとぶーちゃんはどうなるの?

 

 

翔太くんのお鍋見るとメッッッッチャクチャ鍋食べたくなる〜🍲