絶賛ハマり中ー!

Netflixで配信されてる【SURVIVOR】!!

 

24のキーファーサザーランド主演の海外ドラマです!

 

サバイバー: 宿命の大統領

 

 

ホワイトハウスが舞台の映画やドラマ好きなわたしにはもってこいの作品です!

 

 

まだ途中なんですけど、こりゃあっという間に見終わっちゃう。面白いんだもんー。

 

 

アメリカ大統領って2時間睡眠がザラ??15時間寝ても足りないわたしからすると2時間なんて昼寝でもないわ!!!

 

さすが、最も影響力のある国のトップ。

 

 

 

 

 

大統領が議事堂で演説中に爆撃されてみんな死んじゃって、指定生存者のキーファーサザーランド演じるトムが大統領に就任して爆撃の犯人をじわじわと追い詰めるストーリー。

 

まぁこれはちょーーーーーーーーザックリな概要。

 

実際は家族の話やら、バディの話やら。

 

誰が味方で誰が敵か?

 

 

 

んー面白い!!!!

 

 

このドラマ、シーズン2で打ち切りになっちゃったらしいです😔でもNetflixでシーズン3が制作されました!!

 

Netflixさま、すごすぎる。

 

 

まぁ途中なのでなんとも言えませんが、最終話でしっかり終わってくれれば問題なし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシントンD.C.に行きたくなるー!ホワイトハウスを見てみたい!!議事堂も!!

 

 

アメリカは憧れがたくさんあって、多分現世では賄いきれないので来世のわたしまじ頑張れな!!!

 

 

 

 

久々に24時間起きてる…死ぬ…