ぴーやぴーーや

まさかの!地元で!PAGESのTシャツきた菊池担を見かけたよ!!!!びっくらポン!!!

 

 

 

あのTシャツ普段使いできるな🤔買っとくべきだったか!?

 

今日なんかあったのかなー?

 

 

 

夢でMステの番協行っててさぁ。

ライブ並みのでっかーいステージにSexy Zone立ってたよ。

 

登場は客席からで、ちょうどわたしの後ろから出てきてさぁ。

 

マリウスくんとハイタッチしちゃったもんね〜☺️☺️☺️☺️☺️

 

佐藤くんはわたしの後ろにいるオキニ?親戚?ばっか見てたよ!なんだよ!!!!

 

 

切ないことに4人だったけど☹️

 

 

 

あとは前の勤め先でベッドメイクしてる夢見たまじ悪夢ーーーーー。

 

 

八月半分終わったぜーーーーー!!!!!