現場不足。

Jr.祭りの配信見終わったー!!!!

 

Jr.みんなキラキラしててアイドルやってるって感じ✨✨

 

ものすごい量のお知らせでほぼ聞き流してたけど、ドデカイお知らせのときはさすがに画面にかじりついた😂

 

SixTONESSnowManデビュー決定おめでとう!!!

 

 

同世代のグループだから、ほんのちょーーーーーっとだけ気にしてて、気にするたびに「デビューの時期逃してないか…?」って余計なお世話焼いちゃってました。

 

SixTONESはちょっと下だけどSnowManは自分と同い年もいるから、なんかね。

 

この年齢になると様々な時期を逃した気になるんだよ。自分も、自分以外も。

 

 

 

 

だからSnowManSixTONESより、正直次のデビューはHiHiと美少年だと思ってた😔

 

 

報われてよかったね😢😢😢

 

デビュー適齢期は10代後半から20代前半だと思ってたけど、そんなわたしの概念めちゃくちゃくだらなかったなぁ!!!!

 

 

 

 

デビュー発表したあとの松村くんの表情に胸を打たれた。腹括った男の顔してた。かっこよかったよ。

 

 

 

 

とりあえずなにわとSixTONESのツアー行きたい🥺💓立見以外なら一番後ろの席でいいから!いや、それすら図々しいのか!?じゃあもう音漏れでいいっす。(笑)

 

 

 

ドーム楽しい雰囲気でいっぱいだろうなぁ…現場不足のわたしは喉から手が出るほどその雰囲気がほしいです。。。

 

これからもこっそりひっそりJr.とか見ていきますー👀

 

 

 

 

 

いやー、それにしても松村くんかっこよかったなぁ。😂