ふしぎー。

ポルノもラルク関ジャニ∞Sexy Zoneも、今までCD欲しい!って思ったことなくてほぼ買わずにいたんだけど🤭

 

関ジャニ∞はママが買ってるけど。

Sexy Zoneはもはや買って未開封だけど。

 

King&Princeはまじでほしいって思ってる!シンデレラガールからずっと!買ってないけど😑koi-wazuraiは買おうかな!

 

特典より純粋に曲が聞きたい👂

 

だからさぁ、ジャニーズ公式でダウンロード出来るようになってくれない?ほんとにCDのパッケージとか全部いらない😑歌詞カードもダウンロードにしてほしい😑

 

いろいろ記録的なものとか関係してるんだろうけど。

 

 

 

 

このKing&Princeの魅力ってなんだろう??デビュー前はよく知らないけど、なんかめちゃくちゃ6人の歌声と曲調がすごーく好き。

 

King&Princeに降りてく人たくさんいるのわかる。

 

わたしは降りないよ!!みんな好き!全部好き!

 

 

 

 

わたしが死ぬほど嫌いな中島平野担さん、見事に中島くん担降りしてた😇

 

清々するけど、これが多発するとSexy ZoneやばいしKing&Princeもやばい。

 

Sexy Zoneはファン激減しちゃうしKing&Princeは激増。それはどっちもやばい。

 

 

ま、1人くらいの担降りならわたしがその分補うくらいお金使ってあげるから心配しないでね🥰つって。

 

パンフとか雑誌の画像スキャンしたの配布するのやめなね🥺🥺これはまじの忠告ね🥺🥺事務所に通報しちゃうからね🥺🥺

 

 

 

 

ジャニオタ楽しいな!!!

面白い人たくさんいるし、ある意味面白い人もたくさんいるし、ほんと自分はつまらんオタクだなって思うわ…😑