最近はまってること。

あなたの番です

2週間長すぎてつらかったよー😭😭

 

中だるみ期間一瞬あったけどやっぱ面白くて集中して見ちゃうよー😂

 

来週も楽しみ!

田宮さん!浮気ダメ!!!!

 

 

 

 

最近ハマっていることはJr.チャンネルを見ること👀今のところHiHiとSixTONESばっかり見てる!

 

美少年のただ生卵を振り続ける動画も見たよ!🥚

 

全部面白い!

 

 

松村北斗くんにビビビッてきちゃったよー!リア恋って感じ?

 

かましいわ!!!!(笑)

 

 

なんかすげーB型っぽいなって思ってたらB型だった🤭クールな感じするからジャニウェブもクールなのかと思ったら長文と絵文字でギャップーー‼️‼️‼️‼️

 

長すぎて読むのやめた🥺ごめ。

 

わたし的の松村くんの好きポイントはー!春生まれってことかなーーー!!

 

わたし春生まれの人好きなんですわーなんとなくだけど!

 

あと箸の持ち方が綺麗🤩

 

 

 

Jr.まで手を出すともうキリがないからYouTubeだけにしときまーす!!

 

もうすでにYouTubeですら手に負えない😂毎日見てるのに全然見終わらない😂海外ドラマ並みの長期戦です🔥