誘ってくれよ!!!!

中島くんがニューヨークの写真載せてくれるからジャニウェブちゃんと見てる👀

 

ねぇ〜話聞きたいよ〜。

 

どこの航空会社?どこ行ったの?どこ泊まったの?何食べたの?

 

ねぇーーーー!!!!!

本当に話聞かせてーーー!!!!雑誌でもいいけどさぁ!!

 

どっかそのへんのカフェでおしゃべりしようーー!!!!!

 

 

で、次のニューヨーク旅行の参考にさせてくれよーーーーー!!!!!!

 

 

 

結構まじで中島くんがって言うよりニューヨーク大好き人間なのでニューヨークに行った人なら誰でも話聞きたい👂

 

 

 

 

わたしも初夏のニューヨーク行きたい🥺セントラルパークで日光浴して、半袖サンダルで過ごしたい!

 

過去4回、春秋冬に行ってるからそろそろ夏のニューヨーク行きたい🥺

 

 

 

中島くんもだけど、金曜にナイトミュージアムとペット放送してて録画したの見たのもニューヨーク欲爆発の原因🤯

 

ナイトミュージアム大好き🤩スミソニアン大英博物館もいつか行きたい〜!!

 

 

わたしの周り、自然が好きな人多くてニューヨーク行こうって誘っても良い返事ないんだよねぇ

 

中島くん、わたしのこと誘ってくれても良かったんじゃん??(笑)

 

 

これから中島くんのニューヨーク話聞けるの期待してまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は英語対応多くて疲れた〜。