ショックだよーん

8月3日に送られるメールについて

所属タレントの松島聡の…

 

って読んでる途中で目が覚めた!っていうか無理やり起きた!!

 

夢の中で嫌な予感しかしてなくて怖かったー。

 

 

まだ読んでないけど雑誌で中島くん「Sexy Zoneが嫌いだった」みたいなこと言ってるの??

 

ショックだわー!!!!!

 

菊池くんが5周年のときデビューについて「俺は嫌だった」って言った時も、まだそんなファンになって時間経ってなかったけどショックだった。

 

「え!!たかが5年しか活動してない小僧がこんなイキって嫌だったとか言っちゃうグループ好きになっちゃったのー!!!???」って。

 

あと「まじ空気読めねーな」とも思った!

 

なんでもかんでも過去のことだからって素直に言っていいわけじゃないんだよ!

 

5周年くらいなら「デビューでめっちゃ浮かれたわー!アゲアゲーーー!!!」で良くないか?

 

 

なんか、好きになっちゃった自分が悔しいよ!!

 

デビュー当時は知らないけど、今そういうこと言っちゃう年上ってやばくなーい??やっぱ立派にお仕事してても社会経験のないガキだなって思った。

 

 

ジュニアの頃に組んでたグループについては知らないけど、その頃メンバーだった人たちも同じようなこと言ってるのかな?中島くんと菊池くんだけ未だに過去のグループで頑張ってたのにって言ってるの??

 

 

これから「5人で時代をつくります!」とか言ってるの聞いたら「こうやって自分に言い聞かせてるんだろうなぁ!!!無理させてごめんなー!!!!」って思っちゃいそう。

 

 

中島くんも菊池くんも腹括ってない感がさぁ…男らしくないし社会人としてまだまだ甘ちゃんだなって思う。

 

いつまでも前の部署に未練タラタラで周りを「じゃあ異動願出せば!?いい加減うるせーんだよ!!!」って苛立たせてそう。

 

 

でもなんだかんだ言ってわたしSexy Zone大好きだから🌹好きになったのまじ悔しいわ😂嫌いにならないよー今のところね🤫

 

まだまだこれからみんな大人になっていくんだよね。成長過程見させていただきます👀

 

 

中島くんの雑誌の発言もまだちゃんと読んでないから本当はこういうこと書くのは良くないんだけど。ごめんねぇ〜。

 

たかが新規のアラサーばばあがイキッたこと言ってごめんなぁ〜。

 

 

でもこのままこんな感じの年上2人で、松島くんに会えるのに時間がかかるようなら、King&Princeにお金使いたい🤭だってステージセットとか演出がすごいんだもん!ダンスも上手だし!何度でも見たいよ!

 

 

King&Prince名古屋公演でコールについて話したんだね!わたしもアンコールでアンコールじゃ味気ないなぁって思ってたよ!

 

わたしとしてはKing&Princeのバリバリのアイドル感とのギャップを楽しむために

 

キン!アン!プリン!(King&Prince)

ってロックな感じで拳突き上げてコールして欲しかった🥺💓

 

わたしはやらないけどね!(笑)

 

 

 

シフト出たんだけど、ここ数年で最も暇な8月になりそう!!予定ガラ空き!!!!

 

ここいらでちょっと節約に磨きをかけるかー。

 

 

 

ほなまた〜。