昼寝しよう

川崎希ちゃんとアレクさんとおちびーぬくん、ニューヨーク行ってる〜😭💓羨ましすぎる〜

 

こないだ沖縄行った後に次の旅行どうしようか?みたいなこと言っててものの数週間でニューヨークって…すごいなぁ。。。贅沢!羨ましい!

 

わたしもそんな生活したい😑

 

 

とか思ってたら中島くんもニューヨーク行ってたの??いつの間に??

 

 

わたしもニューヨーク行きたいよーーーーー。フロリダも行きたいよーーーーーー。WDWのアトラクション見てたらめちゃくちゃ行きたくなった😣20代のうちに行こう!

 

 

 

 

今日夢見たの。

 

大倉さんとふたりで気になってるレストラン行って「パスタうまーー!!!!」とか普通にご飯してた🍚

 

で、大倉さんが「マネージャーがホテル取ってくれた」って言うの。「え!?ここ東京なのに!?家帰らないんですか!?」って聞いたらマネージャーさん、わたしたちがいるレストランの目の前のホテル取ってたの。大倉さんの家に帰る手間を省きたかったみたい。マネージャーってどこまでタレントをケアしなきゃいけないんだよ…って思った😑

 

ホテルの名前聞いたら「リッツカールトン」って言うもんだからわたしのホテル好きが爆発して「リリリリッツ!?あの!?行きたい!!!!」ってワガママ言ったら「ええよー」って!

 

わたし夢でリッツカールトンの客室見学してた🥺嬉しすぎ🥺大倉さんまじありがとな!!

 

 

っていう夢(笑)

大倉さんとどーこーなりたいって願望がなさすぎたな😂

 

リッツカールトン…憧れすぎてよくわかんないッス。いつか気軽に泊まれるくらいのお金持ちになるぞー!!来世くらいで!!!

 

 

 

 

あーニューヨークも行きたいしリッツカールトンも泊まりたいし、自分の欲望を満たすためにお金が必要すぎるるるるるるるるる

 

時給6000円くらいのバイトしたい😶