King&Prince 2ndツアー行ってきたよー!

7/20の夜公演!

 

King&Princeってすごすぎない?

 

仕上がりすぎてるしステージセット豪華だし、感動するし楽しませてくれるし、完璧なライブだった!!!

 

メンバーの感覚が新鮮で今時で、全部見たことのない世界だった。

 

まだ始まったばかりなので具体的な感想は言わないけど、優秀なスタッフの上に優秀なメンバーがいるんだなって感じた!!

 

メンバー全員が自分たちのことをよくわかってて、King&Princeというグループのイメージや強さ、魅力をありのまま受け止めてる。

 

ド派手な演出なのに細部にまで凝ってて、見てて飽きなかった。

 

 

MCも面白かった!

 

メンバー仲良いなって思った🥰やっぱ演出とかも大事だけど結局はメンバーの仲の良さがこれから先大切になってくるからね。プライベートでも仲良いみたいだし微笑ましいです🙂

 

メンバーの仲が良いとMCが面白いっていうことに気がついた!関ジャニ∞もそうだしね!

 

 

最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったよー感動したよー!!!!!

 

でも誰が一番!とかは決められず。。。

だってみんなめちゃくちゃ魅力的なんだもんよー!!!!

 

一応、今回は誕生日公演行くから岸くんのうちわ買ったんです。そしたら昨日知ったんだけど7/20って岸くんの入所日なんですね!!

 

岸くんのうちわ持ってペンライト紫にして7/20にライブ行ってって…わたしただの岸担じゃん。(笑)

 

今回のツアーは岸担ぶって行こうかな?

 

でも誰が一番なんて決めるの無理!!みんな素敵!!だからKing&Princeはライトにみんなを応援します📣

 

 

 

あー楽しかった!

やっと少年倶楽部の収録でもなく、Sexy Zoneの見学でもないKing&Princeに会えたよ!

 

次は仙台行ってきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなに楽しかったのにね、実はこの公演に行くまでにいろいろトラブりましてね、キンプリファンと極力関わらないようにしようって思ったわよーん。特に未成年、学生さんと。

 

QR送られてくる前日に音信不通くらいました!ドタキャンしません!とか言っといてほんと🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻二度と嘘がつけないように口縫うぞ🤬

 

 

っていうかKing&Princeのファンってやり取りで不安な人多いよ!!!!!偶然今回そういう人に当たっただけかもしれないけどさ!

 

取引アカはまぁまぁの確率で返事こない、「死んでるんですか?」って聞きたくなるくらい返事こない。あるアカウントからは公演前日に返事が来ました。頭おかしい…。

 

余裕で定価以上でふっかけてくるし。いくつか知らないけど多分年下であろうお嬢ちゃんに定価以上ふっかけられるってカツアゲだよ!アラサーびびっちゃうよ!!

 

一旦精算で1万って言われて、「別にいいけど、もし次取引する公演にどちらかが行けなかったら返金どうするの?」って丁寧な言葉でお返ししたら返信来ず。数千円なら痛くないけど、もし返金されなかったら交換ではなく売買になるよ?わたしが警察に「定価以上で売られました😭」って言ったら今のご時世、捕まっちゃうかもよ?😭ないけど。

 

 

ライブ中はみんや普通のオタクだけど、チケのやり取りは無責任な人多い。こんなに質の悪いやり取りばっかりなのかと驚きました。

 

Sexy Zoneのファンとやり取りした回数が圧倒的に多いけど、一回も嫌な思いしなかったよ!偶然だろうけど、みんな年齢関係なく誠実だった。

 

King&Princeのファンがそういう性質っていうのはなんとなくわかったのでこれからKing&Princeで何かチケットやり取りするときは社会人としかやり取りしません!!

 

 

 

今回横浜譲ってくれたスーパーウルトラハイパー優しいお姉さまに出会えたことに本当に本当に感謝!!!!

 

Sexy Zone関ジャニ∞は懲りずに未成年者ともやり取りするかな😇