十五祭行ってきたよー!!!!

今年はとことんジャニゴトでついてないんですわ。今回もやっちまいましたわ。

 

新横浜から新幹線乗って席に行ったらすでに人が…。あれ?席間違えてる?わたしが間違えてる?

 

何度も自分のチケット確認して間違い無いと確信してから寝ていたその男性に申し訳なく思いながらも声をかけました。

 

お互いがお互いのチケットを確認して…

 

 

「お姉さん、これ時間違うよ」

 

 

一本早い電車乗っちゃってるぅぅうううう!!

 

何度も謝って素直に自由席へ。起こしてごめんなさい。

 

 

自由席はぽこぽこ空いていたので良かったんだけど、空いてなかったら一時間半立ちっぱなしだよ…ほんとしっかりして自分…。

 

 

名古屋到着してからは何もなかったからヨシ!

 

ホテルのチェックイン、通常の時間より1時間早く部屋に入らせてもらって昼寝してた!夢で寝坊してる夢見た!嫌な予感!でも無事に起きてナゴヤドームへ!

 

間に合うか怪しかったけどグッズ並んだら進む進む。30分〜40分で買い終わった🙂天気悪かったからうちわとか大きいものは東京で買いまーす!!

 

 

ライブ内容はさぁ…なんかさぁ…

 

最高すぎて言葉にできねーーーーーーーッス。

 

もう聞けないと諦めていたあの曲や、踊りたかったあの曲、見たかったあの曲、聞きたかったあの曲、知らない曲もあったよ!(笑)

 

セトリもだけど、ライブ構成が最高すぎて、本当に本当に。

 

わたしが好きになった関ジャニ∞ってコレなんだよーーー!!なんで知ってんの!?わたしのブログ読んでんの!?ってくらい、わたしの好みだった!🐝💓

 

何度も何度も泣いたよ!でも去年みたいに号泣はしなかったよ!去年は2時間ほぼぶっ通しで泣いてたからね!

 

苦手なあの曲も、大倉さんのあの歌割りの映像の演出がブラボーすぎて泣いた😭👏

 

 

15年間、デビュー前を含めたらもっと長い時間、関ジャニ∞はずっと関ジャニ∞だったんだなぁってしみじみ思った。

 

まだ過去のライブ映像見られない病に苦しんでるけど、もう見られる気がしてきた!!!

 

 

セトリも構成も映像も照明も、なにもかもが最高だった!

 

 

関ジャニ∞のファンとして、やっと一歩踏み出せた気分。とっくにズンズン歩いてたつもりだったけど、大きくて貴重な一歩を踏み出せたような気がするゼーーー!!!!!

 

 

あとやっぱり関ジャニ∞のファンがいる雰囲気って安心する😂量産が少ない、キンブレ文化ないってだけで安心するんじゃー。アラサーは量産、キンブレがたっぷりだと「ここにいていいのか?」って不安になるからねぇ。。。

 

 

 

 

正直、期待以上のライブであせってる😂もう東京しかチケットないよ!!

 

もっともっと行きたいよーーーーー。

 

 

なんて言いながら横アリに向かっております。😂

 

ではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤いグッズ、身につけてて大丈夫ですか?」って不安そうに聞いてこられました。

 

あたぼーよ!!!むしろそんな気遣い不要!!

 

お祭りだもんよー!!!!!

 

 

 

 

でも今の彼のことは、今でも死ぬほど憎いから!渋谷さん、わたしの視界に入らないくらいの配慮してね!未来永劫に!!よろぴ😘わたしも見ないから!😇😇😇

 

さて、横浜着いた!切り替えてこー!!!

 

 

 

とにかくトイレ!!