どうでもいいけど。

定価以上のやり取りはダメだよね。

うんうん。

 

定価以上でやり取りしてる人が嫌って思う人たくさんいるよね。

うんうん。

 

 

でも、あなたが今「チケット譲ってください😭」って募集かけてるのってどうなの?

 

だって事務所サイドは「同行者を決めて申し込んで」ってルールを設けてるじゃん?

 

同行者決まってたら譲ります!って人いないじゃん?急遽行けなくなったってことはあるけど。

 

だからあなたに「お譲りしましょうか?」って言ってくる人、ルール違反者だよ?👿

 

 

違法だから高額のやり取りはダメだけど、定価なら事務所のルール破ってる違反チケットはオッケーなの!?😂

 

 

 

ウケる!!!!!

 

 

法に触れなきゃなんでもオッケーか!そっかー!!

 

 

 

 

わたしは他人様がチケットを定価以上で売買してても何とも思わないし、交換前提で同行者未定のチケットでもどうでもいい!!

 

でもあーだこーだ能書き垂れるなら法律だけでなくルールも守ったら?って思っちゃうなぁ🙄自分の好きなタレントが所属してる事務所のルールならなおさら守ってあげたら?って思っちゃうなぁぁぁあああ🙄🙄🙄

 

違反と違法の違いってだけだけど。胸張って高額転売ダメ!って言う前にあなたにできることあるんじゃない?

 

 

まじのまじで、多ステしたきゃ友達作りな🤝

 

自分とライブに行ってくれる友達たくさん作っておけばドームツアーくらいなら全ステなんてちょろいんじゃない??

 

 

人の行動や言動は目につくけど自分には甘い。わたしまじでコレだから書いちゃった。😜

 

 

 

べつに嫌なことがあったわけでもなんでもないよ!!!

 

わたしはなんでも「ま、いっか」精神だから!

 

 

よーし。歯磨きしよー。