一抹の不安

十五祭のグッズやばくなーーーい!!??

こんなにテンション上がるグッズ久々だわ😂

 

うちわは全員ほしい〜🤤

 

マジバン八色だし😭いまの関ジャニ∞があるのは間違いなく八色だったあの頃と七色だったあの頃があるからだよね。

 

くぅ〜!やってくれるぜ!!!!

 

 

 

 

でもほんのちょびーーーーーーっとだけ不安だぜ!!!

 

ディズニーの話になっちゃうんだけど、キャラクターのヘッドチェンジが海外で徐々にされたときオタクはみんな「東京もいつか…」って思っていたわけよ。

 

そうしたら顔が変わる2年前?3年前?くらいから突然実写グッズが売られるようになったの。

 

もうほとんどのオタクは察していたんだろうけど、OLCからの「顔変わるから今のうちに買っとけよ!」っていうメッセージだったんだよね。きっと。まぁお金大好きOLCさんは「最後の金儲けやーーーー!!!!エリア拡張の資金にすっぞーーーー!!!!」ってオタクの気持ちをわかったふりして銭ゲバ発揮してたんだろうな。

 

 

十五祭も同じ匂いがするよ!!!!

 

わたしがディズニーで体験したから十五祭に繋げちゃってるだけだけど。

 

グッズの力の入れようが異常じゃない?

 

うちわなんて、本来は表の顔だけでいいのに、裏の顔、しかも女装して化粧してってめちゃくちゃ時間かけて作成してるんだよ。

 

まぁ今は何やっても誰かしらの頭に解散や活休がチラつくからしょうがない。

 

前向きに楽しみって感情だけでライブ迎えたいのでこの話は終わり!!

 

 

 

今回のグッズは大切に大切にしないとなぁ。

 

 

 

 

 

ちなみにディズニー関連でもういっこ。中島くんがトレミキとグリしてたんだって?わたしが現役のガチ勢だったらグリしたミッキー特定してグリして「中島くんとグリしたミッキーとグリした!」っていうバチクソキモいことしてたな😅

 

もう卒業したからしないけど😇

 

 

 

 

 

あと1週間で関ジャニ∞とKing&Princeなのに、月一の暴食ウィークきたよ。この期間3キロ余裕で太るからなぁ。わたしただでさえデブなのにさらに3キロ増加中の自分がKing&Princeと対面するなんて……ま、別にいっか。

 

欲を抑えられず深夜に蒙古タンメン

f:id:nhao0514:20190713173337j:image

 

これに納豆入れたら美味しいんだっけ?

 

今度やってみよーっと