まーーーーたストロングのラムネ500mlを飲んでしまった。

 

10分しないで飲み干した。ラムネ大好き。

 

 

 

今横になってるんだけど頭が重い。両目空いてると視界が安定しない

 

アルコール9パーセントを500ml飲むと何もかもどうでも良くなるなぁ

 

 

あーーーそうちゃんにあいたい

そうちゃんの笑顔が見たいよ

そうちゃん、そうちゃん、そうちゃん。

 

 

もうアラサーの脳みそじゃそうちゃんのお顔忘れちゃいそうだよ。どんなお顔とどんな声でわたしを夢中にさせてたっけ??

 

そうちゃん大好きだよ。

ずっとずっと待ってるよ。

 

会いたいよめちゃくちゃ。

 

わたしも一緒に苦しみたいけど、あいにくストレスフリーの人生すぎてそうちゃんの気持ちわかってあげられない。。。つらみ。

 

 

そうちゃんと一緒にお出かけして、わたしのスーパー能天気タイム分けたい。

 

そうちゃん。大好き。

 

 

普段まともな思考をしてる時は言わないようにしてるけど。

 

そうちゃんに会いたい、今のそうちゃんを見たいよ。

 

 

うちおいで。

絶対絶対ぜーったいご飯食べて幸せになれるから。うちのご飯、本当に、冗談抜きで美味しいから。酒飲みにとっては🙄

 

そーちゃん。

アラサーはさみしいよ。

 

 

さみしいから寝るね。

 

歯磨いてリテーナーつけなきゃ。