からいものが食べたい

最近なんだか辛いものが食べたい。

そんなに得意じゃないけど。

 

昨日のゴチ見てないけど、辛い料理食べてたんだよね?公式ホームページでお店調べたよ!行きたい!って思って誘おうと思ったけど「いや待てよ。徒歩圏内に中華街があるのにわざわざ電車に揺られて行く…??」と我にかえった🙄

 

唐辛子の辛さは好きなんだけど、わさびとからしは苦手。

 

正直お寿司もサビ抜きがいい…🍣

 

あのツーーーーーーンっていうのがダメ😑

 

こないだ食べたサムギョプサルのお店のスンドゥブめちゃくちゃ美味しかったなー🤤あ、スンドゥブ食べたい。近々東京スンドゥブ行こう。横浜にあったっけな?

 

 

ねぇ、こんなに毎日毎日寒かったらビールが美味しくないじゃん。ビアガーデン行けないじゃん!!!!!😭😭

 

ちょっと週末あたりから暑くなるっぽいかな?

 

 

 

あーセブに行ってマンゴー食べたい。