2時間飲み放題1200円って安くない?

昨日は結局日付が変わるまで飲んで飲んで飲んで…。

 

愚痴ばっか言っちゃった…へこむ。自己嫌悪。わたし本当に不潔な人ダメなんだよ!人の前で爪噛んだり、食事中のところで鼻かんだり、飲み物飲むとき音立てたりってもう人としてさぁ…!自分がされたら嫌じゃないの!?「これやったら不快に思う人いるかな」っていう思考回路ショートしてんの!?

 

やっぱ人とあまり関わらず、人から嫌われてきた人って、人の気持ちに鈍感なんだなぁ…。

 

まじ無理だわ…どうしよう…。

 

夏はニオイもさぁ…。

 

 

 

キッツ。

 

 

不潔やだ!むり!家ではいくらでも汚くていいから、みんなで共有してるスペースやものや時間は清潔が大事だよ!!!!

 

ってこんなの社会に出てたらわかるんだけどなぁ…!

 

 

あああああああ無理。

 

 

がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のエンターテイナーだった!

ジャニーさんの下で働きたいなって何度も何度も思った!ジャニーさんのプロデュース力、人材発掘能力、人材育成能力は本当にすごい。

 

わたしは表面しか見られなかったけど、もっとジャニーズの裏側を見てみたかった。最高の代表だもん。ファンである前にひとりの社会人として働いてみたい環境です。

 

多分この先一生、ジャニーさんのようなプロデューサーは現れないだろうなぁ。。。

 

 

指導者であり教育者として日本のエンターテイメントを牽引してくれた偉大な人。

 

 

関ジャニ∞Sexy Zoneをありがとう。

わたしの人生に張りを与えてくれてありがとう!