ルブタン履きたい。

2年前に買ったサンダルを見つけました。

 

STAGEコンに履いて行ったら見事に靴擦れして、そりゃあもう足がズル剥けよ。

 

それから封印したかのように見なかったんだけど、靴の整理してたら封印が解かれたんだわさ。

 

 

で、履いてみたの。

 

痛い…もう履きたくない…デザインめちゃくちゃ気に入ってるんだけど痛い。

 

オシャレは我慢だってわかってるけど、もうアラサーの足腰はヒールに耐えられんよ〜。

 

体も重いから足が悲鳴あげてるよ〜。

 

 

こりゃメルカリ行きかな🤪

 

 

 

そう言えばJr.ドーム復活当選来てたんだね!わたしはもちろん復活当選も見放されました🙄いいんです、これでいいんです。

 

 

安田さんは舞台!おめでとう!!

情報局からもメールきてて事務所のうっかりミスかと思ったらJr.も出るんだ🙄

 

舞台興味ないから流すよ〜。ごめんな〜。