The Music Day見たよー!!!!

ポルノとSexy Zoneが並んじゃうなんてさぁ…わたしは日テレのスペオキか??わたし以外にこの並びに大興奮する人いたら教えて👂友達になろう🤝

 

Sexy Zoneのマジックが見るも無残なグダグダっぷりで白目だけど(°_°)

 

Sexy Zoneみんなの前髪が戻ってきますように🙏🏻アーメン

 

 

久々に動く姿見られて良かった、特にマリウスくん!!!!!お肌の調子が良いのか、素敵な色白さんで震える!!わたしもあんな綺麗な色白になりてぇーーー!!!!

 

久々のSexy Zone、やっぱり好き〜ってなった😇

 

 

 

 

King&Princeはさぁ、NaughtyGirlっていう選曲がさぁ。。。

 

わたしを掴んで離さない気なの?😖つって。

 

NaughtyGirlのためにツアー全通したいよ!NaughtyGirlだけでいいから!全公演見せてくれぇ〜😭全公演マルチアングルで円盤化してくれぇ〜😭

 

 

 

 

関ジャニ∞は特になし!いつも通り!

 

 

 

シャッフルは全部よかった😭安田さんがめちゃくちゃ動けていて安堵の涙😭しゃかりき章ちゃん、きっとまたいつか会えるよね。

 

 

 

 

何気に楽しみにしてたBTS、リアタイできず録画で見ようと思ってたのにすっっっっかり忘れてカットしちまった〜✂️くぅ〜。

 

 

 

 

各出演者、ミニトークしてるけどほとんど微妙な空気で曲いくじゃん。あれ見ててヒヤヒヤするからもうちょっとリアクションできてトークをうまく締められるMC1人雇ってくれないかな?

 

「謎のまま曲にいってもらいましょう〜」とか「不思議な空気で曲にいってもらいましょう〜」って冷たすぎない!?

 

進行大事だけど!疲れてるのわかるけど!だったらトークいらないよ!!「こんなエピソードがあったみたいです!それではスタンバイが整ったようです!」って読み上げるだけでいいよ!!

 

 

っていうかしんどいなら時間短縮してくれていいよ!!

 

 

観覧行ってみたいけど過酷そうだなぁ。年齢的にもう弾かれるか🤪🤪

 

 

 

さぁ!起きたら今度こそ!!がちで!!!!King&Princeのプレイガイドね!!!

 

おやぷ〜💤