そうだ!来週からだ!

十五祭ね!!

グッズも発表されて楽しみが増えるゼェ〜。

 

ポスターはいつも

ってだけで泣ける😭大好きな曲!まさかこんなアニバーサリーでスポットライト当てられるなんて😭感激!

 

関風ファイリング

関風😭泣ける😭わたしが関ジャニ∞を大大大好きになったときの曲😭

 

応答セヨ!ライト

わたしの大好きなポルノの晴一さんの曲😭泣ける😭ポルノと関ジャニ∞のコラボがまさかグッズになるなんて😭デザインはトランシーバーかな😭ドラゲナイじゃん😭ドラゲナイは興味ない😭

f:id:nhao0514:20190706025941j:image

 

T to U

泣ける😭内容は期待してないけど、I to U大好き聞いたら泣いちゃう😭

 

キャンジャニポーチ

全在庫買い取る😭曲も好き😭

 

キングオブマジカルバンド

いつの間にかグッズから消えたマジバン復活😭ご無沙汰すぎよ〜😭無理泣く😭FTONのマジバンから全部付けてライブ行く😭うそ行かない😭行かないけど嬉しすぎる😭

 

完全保存版!関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK

もう無理ぃぃぃいいいいいいい!!!!!!年末まで泣く泣き続ける😭ガラケーで見てた時期のものはとりあえず全部載せてほしい😭大倉さんの8→1の文字見たら泣いちゃうううううう😭∞レンジャーに対する質問載せるスペースにひとつでも多く記事載せて〜😭全記事載せて〜5万くらいなら払うから〜😭

 

 

 

その他のグッズも楽しみだよ〜😭もっとふざけてくれてよかったけど😭なんでおばロクをグッズにしない?グッズ買った全員にタダのティッシュ2個付けたらいいじゃん😭喋り出したら止まらへんおばちゃん貯金箱とか😭ヨンキュッパヒョウ柄セーターとか😭具現化の宝庫じゃん😭

 

 

十五年間の集大成😭絶対絶対ぜーったい怪我なく完走してほしい😭

 

 

 

ロゴも集大成!

 

自分が実際に足を運んだライブから現在まで適当に色を塗ってみた😇暇人😇塗った中に行ってないのもありそう(笑)全部見てたら目が取れる😵

 

塗ってみるとわたしの知らない関ジャニ∞がこんなにもあるのかぁと思って寂しくなっちゃう。。。けど今この瞬間、関ジャニ∞のファンでいられてるってことがハッピーすぎる!!

 

 

今までの関ジャニ∞大好きでさぁ、そりゃ冷めてた時期もあるし、Sexy Zoneほど熱心にライブ行ってないけどめちゃくちゃ大好きでさぁ。

 

困っちゃうよね、全く。

 

去年はファン辞める覚悟してたけど結局辞めずにいられてるのも、関ジャニ∞の魅力に負けちゃうからなんだよなぁ。

 

 

関ジャニ∞を好きな自分が好きだし。

 

 

これからも好きでいたい😘だから関ジャニ∞の今後の夢を教えてほしい👂抽象的な内容じゃなくてね。

 

関ジャニ∞はこれから何がしたいんだろう??

 

雑誌とかブログじゃなくて、ちゃんとファンの前で教えてほしいなぁー。

 

 

わたしはねぇ…ゆっくりでいいからまた47都道府県ツアーやってほしい!!それと冬ツアー!あと死ぬまでに関ジャニ∞が持ってる全ての楽曲をライブで聞きたい!!ってわたしの夢は聞いてねーか🤪🤪🤪

 

 

 

 

 

グッズの詳細を楽しみにしてまーす!!!

 

 

 

 

 

6日がKing&Princeの一般だと思って5日は24時には布団に入ってたのに。寝る前に一般の開始時間だけ最終確認しようとジャニーズネット見たら開始日付7日じゃん。

 

ジャニーズネットを疑ったよ!自分の6日が一般っていう認識に1ミリも揺らがない自信があったからね!!!くそぅ!!!!

 

だから不貞腐れて起きてる😤

 

明日のわたし、仕事中居眠りするなよ〜💩💩