歯医者さん🦷

月1で通ってた歯医者さんが終わりましたー!これからは定期検診で半年に1回!

 

この定期検診が1回5000円かかるってんだからぶったまげちゃうよーーー。どうせチラッと見て終わるだけなのにー。今まで撮った写真とか全部くれるっていうならいいけど。

 

そうそう、写真見たの。矯正前、途中、矯正後の。わたしよくこの歯で遊びに行ったときとかに写真撮ってたなぁって🤭

 

しばらくリテーナーとはお付き合いだけど、100万払った甲斐あったわぁ😂無駄にカッコつけて一括で支払ったあのときのわたし、まじかっこよすぎたな🙄

 

 

歯医者さん終わりでオシャレにフルーツパーラー高野でも行こうかな、なーんて思ってたんだけど。

 

結局行ったのは、明らかに前はゲームセンターでした!みたいな造りの蒙古タンメン中本🥳

 

f:id:nhao0514:20190705172136j:image

 

横浜の初めて行ったー!渋谷より辛くない?わたしが辛いの慣れちゃっただけ??渋谷で食べたとき、鼻水垂れるわ辛くて水がぶ飲みするわでてんやわんやだったのに😂

 

 

それから20000年ぶりにビブレに行った!ニトリで買い物🙆🏻‍♀️

 

 

物欲を復活させようとジョイナス洋服屋さん見たけど、なんだかなぁ、全部いらんわ。

 

ワンピース3990円がものすごく高く感じる。。。アラサーのくせに貧乏じゃんわたし。。。(笑)

 

どっかの誰かさんとお揃いのもの買うときはポンポンお金出しちゃうのになぁぁあはははは💩

 

 

サマージャンボ買わなきゃ💸

 

 

あ、海にもプールにも行く予定ないのに水着買っちゃったよ!!(笑)

 

ばかじゃん🤣🤣

 

早くビーチリゾートの予定立てよ〜😘