楽しみ増えた🎊🎉

やっぱり自担に歌ってもらいたい😭

シンデレラガール!!

 

章ちゃん聡ちゃんでいつかやってほすぃ🤩

章ちゃん「わりと門限厳しいって」

聡ちゃん「そんなのちゃんとわかってるって」

ふたり「だけどやっぱいざとなると帰したくない」

って歌って!!!!そしたらわたしもう絶対帰らない!!ずっとふたりといる!!!ってなっちゃうな〜😇げふげふ

 

 

村上さんがなぜ選ばれたのかまじのまじで謎だけど🤔

 

関ジャニ∞から選ばれたの嬉しいなぁ〜!

村上さんがお笑いに持ってくか真面目にやるのか知らないけど、もしかしたらあのサビのダンス踊るのか…楽しみすぎる!!!!

 

最初聞いたときは「しんごがシンデレラガールって…どうなってんのよ…どうすんのよ…どうなるのよ…」って驚愕だったけどねぇ〜🙄

 

 

 

 

シンデレラガールって愛されてるなぁ🥳さすがヒットソング✨

 

 

ぜひ十五祭で関ジャニ∞全員でやってねぇ🤩

 

 

6日は仕事だから録画になっちゃうけど😭楽しみだー!!

 

ひさびさにSexy Zone見られるし👀💓🌹

 

 

さて、寝よーうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしご意見番じゃないから、なんでもかんでも口出さないよ🤫