結局

購入してしまったー😂😂😂😂

f:id:nhao0514:20190629164202j:image

 

MC面白いじゃん!

平野くんってテレビだと天然発言ばかりフォーカスされるけど、ちゃんと喋れんじゃん!!安心した!!

 

意味わかんない発言繰り返して話の骨バキバキ折ってるのかと思ってた😂

 

あと髙橋くんの言葉のチョイスがめちゃくちゃ今どきですごい好き😂

 

ダンスや歌や演出は置いておいて、見終わった後に思ったことは全員エースということです。

 

みんながみんなちゃんとキラキラしてる🤩

 

で、そのキラキラを平等に映像化してる🎥細かく見たらカット数の差はあるんだろうけど。

 

これからが楽しみですなぁ。

 

にわかなわたしでもKing&Prince見てるだけで楽しいよ〜。にわかだから今回のツアーはシンデレラガールとNaughtyGirlとPrincePrincessを聞きに行くくらいの感覚😗アルバム全体好きだけど!

 

 

あ、Jr.ドームはちゃんと外れました〜🤗

 

ドームで何か起こる気がする。ちょーーーーービッグなサプライズが。

 

【全グループ一斉CDデビュー!!】とか。(笑)

 

こんなのやったら日本中のJr.ファン、ジャニーズファンがひっくり返るな🤣

 

 

ほなまた〜!