泣いたー😭

アラジン見てきました👀

ディズニー映画でずっとずっと大好きな映画ナンバーワン!もっともっと好きになった!!!

 

やっぱA Whole New Worldのシーンは泣ける😭アニメでも実写でも泣ける😭

 

あとジーニーが自由になるシーン😭

 

なんて素敵な映画なんだ!!!!

 

吹替も見たいけど、中村倫也さんが中村倫也さんすぎてなぁ…。ただでさえアラジンの俳優さんが錦戸さんに見えるのに、集中できんわ😂

 

でもジーニーの吹替が山寺さんだから見たいよ!!!ナヤムーーーー。

 

ブロードウェイ見たからか、映画見てる間ちょいちょいミュージカル見てる気分になっちゃって思わず拍手したくなった👏

 

ランプ神々しすぎ😆

f:id:nhao0514:20190628213405j:image

 

あとかぐや様のフライヤーもらってきた!

f:id:nhao0514:20190628213620j:image

スタッフの人にくださいって言うのなんだか恥ずかしかったわー😇

 

 

大好きな銀だこのハイボール酒場🐙

f:id:nhao0514:20190628213951j:image

 

 

 

久々に映画館行ったんだけど、これから公開する映画楽しそうな作品ばかりじゃない!?チャイルドプレイ見たいなー👀トイストーリーはマスト!!!!

 

さーてさて。

ねむたくなってきたぞーーーー。おやすみなさい😴