なんでやねんねんねん

とあるチケット売買サイトでKing&Princeの取引が全滅しました。

 

なんでだろう?何があったんだろう?

 

嵐の時はわかる。本人確認あるからね。予め本人以外入れないチケットは売買できないからね。詐欺だからね。

 

でもKing&Princeはなんで?これから本人確認発表されるの?

 

それとも本当にファンの通報の結果?

 

んーーーー謎。

だって相変わらず関ジャニ∞は取引可能なんだもん。なんでKing&Princeだけ???

 

別にサイト利用しないからいいんだけど理由知りたいじゃん。

 

 

という謎とともに沸き起こる、なんとも言えない感情があります。

 

売買されなくなった!自分たちにチケットが回ってくるかも!っていう思考。どこのグループのファンでもあるけど。

 

そんな誰かのおこぼれチケット、嬉しいの?

 

誰かのおこぼれチケットでいいの?

 

めちゃくちゃダサいなぁ、嫌いな人からおこぼれもらうの。

 

 

ま、別にいいけど😶

 

勝手にやってくれ〜って思ってるけど。文字にしたくなったから書いただけです!

 

ほんじゃ!!!