顔ファンです。

ディズニーの新しいショーの情報をサラーっと見て、まっっっったく興味が湧かなかった。

 

わたしってただのミッキーの顔ファンだったんだなーと遠い目しちゃう。

 

いや、ミッキーの顔ファンってなんだよって突っ込まれるけど。

 

ディズニーの世界観も好きだけど、素敵だと思うけどもうパークはいいわ…。ヘッドチェンジからオタク減ったのかな??わたしのディズニーの情報源じゃパークの近況わからないから行くしかないのかー。行ってどうするんやー。(笑)

 

 

7月のシフトが発表されないのでまったく予定が立てられない…。困るー。せめて25日には発表してほすぃ…。忙しいからむりだよね…はい、すみません。。。

 

 

ビアガーデンに行きたいんだ!!!!!

 

あーお肉も食べたい!!!!!

 

 

ねむい!ねる!!!!