そっかー、そうだよねー。

午後、唖然とするくらいの雨が降ってて仕事中外見ながら唖然としてたんだけどしばらくして晴れたんですよ☀️

 

雨上がりってなんだか気持ちが爽やかになる〜。なんでだろう?

 

最近雨が降ると体がズドーンってなる。今まで雨でも晴れでも元気な時は元気だし、だるい時はだるかったんだけど。年齢かなー。こうやって年を重ねて、どんどん元気がなくなっていくのかー。悲しいなぁー。これからジメジメの夏を越えて行かねばならぬのに…!!!

 

夏…夏なんかちょーーーーー浮かれちゃうようなことないかなー。

 

 

 

あ、King&Princeのツアー!当落でした!!

 

結果は…んふふふふふふ。そりゃ去年のツアーもジャニアイも落選食らったからねぇ。

 

ありがたく見学させていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

結構先だけど(笑)

 

誰のうちわ持つ?ペンラだけで良い?今から浮かれちゃうねーーー!!

 

 

ではまたーーー。