King&Princeのはなし。

前髪長め色暗めサラスト頭まん丸の平野くん。

 

心臓ぶち抜かれたーーーーーーー。めちゃくちゃかっこいいわ。すげー好きだわ髪型。😶

 

黒髪だったらフォーリンラブしちゃってた🤪あぶねー。

 

ツアーはやっぱ髪の毛モリモリしちゃう??平野くんどうかシブヤノオトの髪型で黒髪にして!!当たってもないけど!!😂

 

平野くん顔めちゃくちゃかっこいいし笑ったときのクシャって顔がめちゃくちゃ可愛いんだけど、ガタイが…ゴツすぎ…😶😶😶手とか男らしすぎてビビる。

 

ハイタッチしたらこっちの手首がボロンと折れそう🤣席よかったら何かしらの防具つけないといけなくない?今までみんなどうしてたの??何も言わずされるがまま折られてたの??🤣🤣

 

平野くんだけじゃなくてKing&Princeはまじでみんな顔面が良い◎!あと歯並びが良い◎!サイコーじゃねーか!!!!

 

 

あー、はまってしまいそうだよーーーー。でもなぁ、去年もはまってしまそうだったけどことごとく落選食らってしっかり冷めたから今年も落選だったら冷めるだろうな🤔

 

アルバムの良さだけはガチ!!!!