夢のはなし。

なんか街ごとのお祭りみたいなのあって、そこに友達10人くらいと行ってたらそこに平野くんもいてさぁ。

 

でも平野くんがアイドルってことも知ってたけど普通に友達として遊んでたのよー。

 

パレード待ってたら平野くんが「手繋ごう!」って言い出してみんなで手繋ぎながらパレード待ってたらね、平野くんの左隣の女友達はふつうに手繋いでたの。「うわーすげーキンプリの平野紫耀だぞ、わたしにはできねーわ」って思って平野くんの右隣にいたけど手繋がなかったの。

 

そしたらわたしの手をゴソゴソ探して強引に繋がれたの。

 

しかも恋人繋ぎ。

 

わたし、キューーーーーーーンじゃん。

ズッキューーーーーーーーンじゃん。

 

平野くん、何も変わらず友達と話してるの。なんなの、少女漫画じゃん。

 

そのあと、手を離しても繋げるタイミングで手を繋いでくるの。めっちゃわたしのこと好きじゃん??シンデレラガール踊って!って言うと踊ってくれるの。めっちゃくちゃわたしのこと好きじゃねーか!!!!

 

そのあとうちに来て一緒に寝た。ママと平野くんとわたしで。そりゃもうスッヤスヤよ、3人で。

 

 

 

いやー、好きになっちゃったよ平野くんのこと。(笑)

 

平野くんめっちゃくちゃ美形なゴリラとか、歩き方がゴリラのヤンキーとか言ってたの全部謝るからツアーで会わせて😭平野くんだけじゃなくてKing&Princeに会わせて😭

 

よろぴこーーー。

 

 

 

昨日HiHi見てたの。焼肉食べてる動画。焼肉食べたくなった🤔

 

こないだ少クラ行った時、後ろの観覧がいなくなったあとHiHiだけのステージがあったんだけど5人しかいなくて後日先輩に「HiHiってまだ20時以降出られない人いるんですねー」って言ったら「HiHi5人だから」って言われて驚愕😳😳😳

 

7人くらいかと思ってたーーー!

 

知識不足すみません🙇🏻‍♀️

 

 

 

さてさて、わたしはまだ風邪気味です。咳のし過ぎて腹筋が痛いです。

 

はよ治らんかい、まじで。