全部治りかけ。

 

咳で目が覚めるのって、暑苦しくて目が覚めるくらい不快だわー😑😑

 

もう治りかけなんだけど、咳がよぉー。

 

蕁麻疹はほぼ治った!かゆくない!あとは荒れた肌が治るのを待つだけ👍🏻

 

 

少クラ行ったんだけどさぁ!みんなキラキラでいいねぇ!!!毎月行きたいよー!!!King&Princeのあのキラキラ感なんなんだろ?やばいね?平野くんってどんな髪型でも似合うね?すごいね?

 

いろんな番組でKing&Prince使うのわかるわー。わたしがキャスティングスタッフだったら、そりゃKing&Prince使うわ。映えるし、King&Princeの今の勢いが続くかそれ以上のブレイクしたら昔の映像で使えるもん。「秘蔵映像!」とかタイトルつけて。

 

でもなんでわたしはハマらないんだ!?キラキラすぎるのかな!?ライブ行ったらはまっちゃうかな??

 

少クラ収録、今回は会場が揺れた瞬間がわかった!あのへんの関東関西問題は詳しく知らないけど。

 

河合さんのコーナーでSexy Zone出るかもしれないから毎月当ててNHKさん😭😭😭

 

 

サザン千秋楽でもらった三ツ矢サイダー、飲むまでこのデザイン気がつかなかった!!

f:id:nhao0514:20190619114212j:image

久々に三ツ矢サイダー飲んだけど、美味しいし夏を感じるし青春の味がする😂ごちそうさまでした!

 

 

そろそろ7月の希望休出さなきゃなんだけど、締め切りにKing&Princeの当落間に合わない。。。希望取って落選したらあたいは何をすりゃええんじゃ??????

 

明日King&Princeのアルバム買いに行こうかな🤔  

 

 

今日は夕方野毛飲みなんだー💓💓野毛最高大好き愛してるよ!!!!!