SAS!SAS!

なーんか。長引きそう。この風邪。

でもー!昨日極力声出さなかったから!!多分悪化はしてないはず!!!

 

昨日はお祝いしてきたんだー♡

f:id:nhao0514:20190617173726j:image

千秋楽公演!!

 

前に行ったサザンのライブ、35周年だから5年ぶり…ぶったまげーーー!!!!

 

 

わたしはもう、ミスブランニューデイが聞けただけで幸せだよ😭

 

原さんの「還暦すぎてもバンド女子♪」っていう挨拶がパワーワードすぎてすごいインパクトだった😂わたしも「還暦すぎてもアイドル♪」って言ってくれるジャニーズを応援したいよ…。。。おじいちゃんになるまで応援するからよぉ…辞めないでよぉ…。

 

原さんの歌声が可愛くて素敵で綺麗で、あまりにも偉大な女性すぎて同じ学び舎出身とは思えない🤭

 

サザンやっぱ好きなんじゃー。追っかける対象ではないけど、どうかサザンの音楽は途切れないでと願う。

 

親の影響でさらっと聴いてるだけのミーハーにわかファンだからあんまり言わないけど、好きだ!!!

 

 

 

ほんで今日はこれから少クラ収録ー!

そして5連勤初日ー!死ぬーぅ!!!!!

 

 

 

ではまたーー!!!!