あなたの番です。考察。

考察っていうかわたしの予想の結末。

 

黒幕は翔太くん。

最後「ななちゃんミステリー好きでしょ?ななちゃんが楽しんでくれると思って。どう?楽しかった?」ってサイコパス翔太くんでさよならって君が叫んでーる!!!ってな感じかな🤔

 

でもわたしはななちゃんが信用ならない。だってさ、普通さ、結婚するのに前の夫と離婚してないって翔太くんに事実隠す??言えなかった?言わなかったじゃなくて??わたしが一度結婚してる人と結婚するときに、夫になる人が「実は前妻とまだ籍いれたままでーす!」ってなったらぶん殴るけどなぁ。だからななちゃんはちょっと信用してないぞ😑😑

 

見れば見るほど全員怪しい!

 

ちなみに早苗さんはゲームとは無関係な気がする。翔太くんに見られたくないもの見られて逆上しただけじゃ…?黒島ちゃんがあそこにいるのは謎だけど、黒島ちゃんも翔太くんみたいに突入したのかな??

 

いろんな人の考察読んでると2時間は経ってる😐みんなめっちゃ視点が鋭い。そして視点が鋭いから謎が増える!なぜあのときあの人はあそこにいたのか、とか。わたし全く気がつかなかったもん。

 

次回が楽しみだし第2章も楽しみだーー!!!!!