女性は結婚してなんぼ??

あー早くこの2連勤終わらないかなー!早く日曜日にならないかなー!!

 

わたしは今この人生に満足しているし、誰かにあーだこーだ言われる筋合いはないと思ってます!!

 

わたしのこの人生について「あの子は大丈夫なの?」と言われていることを知りました。本当に余計なお世話だから😊

 

余計なお世話返しすると、そちら様の生活環境にいたら子供はさっさと家を出て結婚するよそりゃ。よかったね!早くに孫が見られて!

 

 

わたしは今仕事が楽しいし自分だけの時間が大切です。時間についてはまだまだ足らないくらい。だから結婚するのはまだ時期じゃない。

 

それに、今のこの生活水準を落としてまで結婚したくない。わたしは決して裕福ではないけど、貧乏は無理。だからもっともっとお金を貯めなくちゃいけない。もっともっと働かなきゃいけない。

 

仕事をする体力のある今は働きたい。宝くじで高額当選しない限り😂

 

 

でもいつかは結婚をして子どもがほしいと思っているから、その時期が来るまで、わたしに!構うな!!!!ほっとけ!!!!