好き!

ガッキーお誕生日おめでとう!!😭大好き大好き!!憧れすぎる😭

 

ガッキーになりたくて雪肌精使ってたけど、ガッキーにならなかったから変える😭

 

演技よりとにかく見た目が大好き。中学生の頃、ガッキーに憧れて前髪作ったよ。整形するならガッキーになるよ。

 

これからも憧れの女性の1人です!このまま美しく可愛らしく幸せでいてください😍

 

 

そしてもう1人の憧れの女性、米倉さん!ドクターX続編嬉しすぎる!!!!ほんとに好きなんじゃ〜。嬉しいよ〜!秋が楽しみだー!!

 

 

 

 

Diorって可愛すぎない?

f:id:nhao0514:20190611154402j:image

 

f:id:nhao0514:20190611154412j:image

 

ときめくわぁー。CHANELもね。

 

 

帰国して1週間経ったのにブログが全く進んでない。。。ニューヨークの時はさくさく書けたのに。やっぱニューヨーク特別だわ🗽今年も行きたいよーーーー!!!!!なんでみんなもっとニューヨークに魅力感じてくれないの?😭

 

ひとりで行っちゃおうかなー。怒られるよなー。

 

毎日ニューヨークのツアー調べてる🤔

 

 

今日はこんな日でした。ではまた!