めちゃくちゃ無気力。

Sexy Zoneのツアーが終わって、海外旅行も終わって、喪失感ハンパない。

 

なーんにもやる気起きない。頑張ろうって思える糧がない。

 

関ジャニさんのツアー始まるけど、札幌行くのに6万とかかけるのくだらなくない?その6万貯めていつか行くであろうニューヨーク資金にするわ🗽初日は行きたいんだけどねー。3連休にぶつけてもどうせ応募者全員大サービスなんだからさぁー。普通の土日でいいじゃんー。でもさぁー、周年ツアー1公演しか入らないってどう?冷めすぎじゃない?😶セトリとか構成とかすごく気になるし、ツアーはめちゃくちゃ楽しみなんだけどなぁー。札幌諦めて名古屋でも行くかなー。名古屋で様子見してわたしの好みのライブだったら適当に行くか😶大好きなレイニーやってくれるかな?

 

こういうロウテンションのときにいろいろ考えると我ながら鋭い視点が発揮できたりするんだけど。考えることもないわー。

 

わたし今空っぽ。

毎日増えてくクレジットカードの引き落とし額を見てビクビクしてるだけの毎日。(笑)

 

セブの引き落としまだ確定しないんだけどこれ大丈夫か!?😳心配だー。

 

 

あなたの番です、の考察読んでたら1話から見返したくなって見返したんだけど、「むむむ?」って部分がちらほら。面白いドラマだわー本当に。

 

ではまた👍🏻