次の旅行はどこに行こう?

海外旅行が大好きだ!!✈️

なのに、誰もが憧れるヨーロッパとハワイに興味が出ない!!どっちも行っておきたいとは思うけど行きたいとは思わない。

 

今までも「ヨーロッパ行こう」と誘われても「ヨーロッパ行くならニューヨーク行きたい」ってつれない返事ばかりしてきた😶

 

ヨーロッパ行ったことないからすごく遠く感じる。実際はアメリカ行くのとそんな変わんないけど。

 

ヨーロッパ旅行ってすごくハードなイメージがあるんだよねぇ。1日で2都市とか。体力ないから絶対体調崩す😦

 

あとストリートチルドレンやスリが多いイメージ。わたし抜けてるから身ぐるみ剥がされるかも(笑)

 

 

ハワイはなぁ…ハワイ行くならもう少し足伸ばして西海岸行くよなぁ…。グアムで満足って言うとみんな「絶対ハワイ行ったらグアムに物足りなさ感じる」って言うの。そらそうだろうよ、規模がちげーよって毎度思いながら愛想笑いしてるけど。

 

わたしが毎日更新チェックしてるデコログの子が毎年行ってるなぁ。すごく魅力的なんだろうなー。

 

 

行っておきたいけど、行っておきたいって気持ちだと行かないから誰か誘ってー!!

 

 

でも今は海外欲落ち着いてるよー!飛行機には乗りたいけど!

 

今は不快感たっぷりの夏をどう乗り越えるかが問題🤔

 

 

ではまたーー!

 

矯正のリテーナーがぶっ壊れる夢見た!怖い!作り直し4万かかるって言われた!怖い!!