じゃじゃーーーん!

ジャパーンに帰ってきたよ!!!!

もうね、スーパー楽しくてハッピーだった!!

 

ブログをサマーバージョンに変更しました👍🏻

f:id:nhao0514:20190602154233j:image

一丁前に写真撮ってるけど、このワンピース、ボタン一個紛失中なの。(笑)

f:id:nhao0514:20190602154807j:image

だらしないねぇ。

8000円くらいしたのに着てすぐボタン取れるってどういうことー!!仕方ないってわかってるけどもうZARAでは買わないでおこう😐

 

 

 

 

海外旅行で初めてつらい胃もたれを患い、何度か指突っ込んで吐こうと思ったよ!🤮

 

でももう大丈夫!

 

胃もたれでしんどい時、めちゃくちゃ味噌汁飲みたくなった😦胃薬より味噌汁だなこれからは🤔

 

また詳しくブログ更新しよーっと!しばらく暇だからね!しばらくっていうかこの先大きな旅行✈️ないからずっと暇だな!!だれかニューヨーク行こう!!!

 

今横浜に向かうバスの中なんですけど、開港祭ってすっかり忘れてた😶渋滞覚悟だー涙。

 

ほなまたー!