PAGES感想②

PAGES本当にお疲れ様でした!メンバーもスタッフもJr.も参加したファンもその土地で働く人たちも、みんなみんなお疲れ様でした!!

 

松島担としては、前向きに捉えると他のメンバーをしっかり見る良い機会になりました👍🏻こんなにもたくさんメンバーを平等に見たのは初めてでした。

 

演出は年々バージョンアップしてるなと感じました。まぁわたしみたいなスーパー新規が言うのもなんだけど。わかりやすい演出だけど、ファンが楽しめる工夫がたくさんあった!

 

アルバム聞いて、ステージセット見たとき、ぜってーつまんねーわ😑って思ったよ実は。しっとりしたライブなんだろうなーって。そんなわたしを殴るように怒涛の盛り上がりソング!!本当に舐めてかかってすみませんでした。。。

 

これからもおふざけソングちょっとずつやっていこう!ふざけた演出も!

 

ほんとに楽しくて楽しくて…最高のライブだった!

 

 

 

後向きに捉えると寂しいしつらいし不安だし心配になったツアーだった。

 

中島くんの5.25の匂わせは本当に今でもつらい。中島くんのソロだからソロ関連だって思ってたけど、あの匂わせがあったことでオーラスで松島くん復帰かもって期待が膨らんでしまったよ。あれ、匂わる必要あった?オーラスにMCでサラッと発表じゃダメだった?内容的にもったいぶる意味があんまりわからなかったなぁ。これ、中島くんの自己顕示欲にわたしが踊らされただけだけど。くだらねー。わたしが。

 

不安に思ったのは、4人でも十分成り立っていたから。松島担のわたしがすごく楽しめたから。「あれ、松島くんいなくてもわたし楽しいんだけど」って思ったから。この不安は心配につながる。松島くんが自分の居場所を見失ってしまいそうになっていないか。自分はいなくてもいいって思ってしまっていないか。

 

ツアーの話し合いが11月中旬だったみたいだけど、その話し合いに松島くんは参加してたのかな。もしかしたら目をキラキラさせて自分のしたいことを語っていたんじゃないかって思うと泣いちゃう〜。11月中旬の段階で松島くんのお休みは決まっていたのかもしれないけど。

 

どうであれ、メンバーが一番いろいろ悩んだよね。ツアーの開催も多分考えて考えて考えた結果だったと思う。

 

松島くんのファンも楽しめるように構成や演出を考えてくれたよね。きっと。

 

すごく楽しかったよ!!!!これは本当!!!!でも松島くんがいたらもっともっと楽しかったんだろうなって思っちゃうんだよ!!!!

 

松島くん、なんかの雑誌で2019年はダンスを磨きたいって言ってたなぁ。1テンポ早く踊っちゃうから直したいって。わたしも成長した松島くんみたいよ😭💕

 

 

この先しばらくSexy Zoneとしての活動は落ち着くだろうけど、正直ホッとしてます。だってSexy Zone見たら寂しさ増すんだもん😭何もないほうが考えずに済むんだもん😭雑誌ラジオくらいだったら見ない聞かないってすればどうってことないけど、新曲やツアーは寂しい。

 

ぶえ〜寂しすぎるから松島くんわたしとピクニックしよう😭😭(笑)

 

大丈夫だからね。松島くん、大丈夫だからゆっくりね。

 

 

 

まとめると、Sexy Zone好きすぎるるるるる😭💕ってこと。

 

次のツアーは5人で。次和歌山に来るときは5人で。そう願うばかりです。

f:id:nhao0514:20190527140421j:image

 

そしてペンライトを常に緑に光らせられるように。

f:id:nhao0514:20190527140610j:image