予想の話ね。

菊池くんのハム、どんくらいの当選率なんだろう??

 

日数長いし公演数多いし。。。

 

どうなる??

 

なんかほぼ応募者全員大サービス的な当選率になりそうな予感がするんだけど。。。

 

あと定価以下で投げ売りされそう。座席次第だけど。

 

定価以下なら転売サイトで買っても平気かなぁ?

 

余ってそうだったら行こう😂

 

 

さてさて!明日はついに!オーラスだよ!ねぇオーラス!!!!みんなどこでもオーラスつけるから何度目のオーラスだかわかんないね!!!!横浜オーラスとか!わたしは使わないけど!だってオーラスって、オーラスじゃん?

 

1名義で何公演も申し込んで「全滅😭」って言ってる人くらい、大袈裟感あるよな🤔全滅って聞いたら色々やりくりしたけどダメだったって思っちゃうよー。

 

んー!今日のわたしただの小言ババア😂😂😂

 

ねぇ明日暑いんだって。ビッグホエール、キンキンに冷やしてくれないと暑さでイラつきそう😑まず明日めっちゃ朝早いけど起きられる?? 

 

和歌山のバスのこと調べてたらICカード使えないって…!!!!今日関ジャニの振り込みで小銭ほぼゼロだよ!!!!それでなくてもカード生活してて現金持ってないのに…。

 

一泊だけどキャリーにしようかな。ハンドバッグじゃ暑いよなぁ…タクシー乱用しそう😶

 

楽しみだなーん!まずは寝坊しないように気をつけなきゃ😑😑

 

本ツアー初めての両部参戦!寝ないように気をつけまーす!🤣

 

ほなまたーー。