わたしの名義息してないかも。

十五祭外れたよ!!!!!😭😭😭😭

東京ドームのキャパ数以下の会員番号落選ってどないやねん。何年間応援してると思ってんだよ。

 

 

なーーーーんてことは思ってないよ!友達が当ててくれたから😆わたしが更新し続けてる理由はライブの当選云々ってよりただただ一桁万番台を捨てたくないだけだから🤪生きながら死んでるみたいな名義だよー。

 

っていうか今日が当落なんてすっかり忘れてて、頭の中は「今日はあのホテルにあの内容のメール送らねば…」「あれって英語でどうやって言うのよ…」「SIMロック解除しなきゃ…」って海外旅行の準備でいっぱい✈️

 

 

今日は仕事終わったらお風呂入ってマニュキュア塗り直すーん♡セルフで綺麗に塗るコツってなにー??どうしても爪の付け根がガタガタになるー😭😭😭

 

 

明日十五祭振込しよーっと!

安田さん、ビジュよろしく頼むよぉ!!!!

 

サッポロはどうしようかなぁーーー。